ワンダーゲーミング

遊んだゲームに関して、思ったことや感じたことを書いていきます。

最初の挨拶

皆さん初めまして、Zanadoと申します。

ブログを開設したので、今回は最初の挨拶というテーマで記事を書かせていただきました。

といってもそんなに堅苦しいものではなく、私とこのブログのことを紹介したいと思います。

 

1 このブログって?

このブログは説明にあるように私,Zanadoが遊んだゲームについて思ったことや

感じたことを、気ままに書いていくブログです。

端的に言えば感想であり、考察のような大層なものを書こうとは思っていません。

それを書くほどの技量はまだないので。

またゲームの批評もするつもりもございません。

基本的に自分が遊んで面白かったゲームを取り上げるので、

「面白かった」という言葉を壊れたラジオのように連呼するスタイルになると思います。

(多少の不満点は書くとは思いますが)

そういうブログなんだなと思っていただければ幸いです。

 

2 いつ書くの?

更新頻度ですが、目標は日にちを置かずに更新したいです。

それでも更新が遅れたり、日にちが開いてしまうことはあると思います。

そうなったら本当に申し訳ないです。

始めたばかりで不慣れなことも多いので、温かい目で見て頂けたら幸いです。

 

最後に

いろいろ書きましたが、改善成長しながら長く続けていくつもりなので、

よろしくお願いします。